« Nov 29 | トップページ | Dec 1 »

2010/11/30

Nov 30

おはよーございます。白い朝です。天気予報によると、暖かくはならないようなので、今日も完全防備で出勤です。下の娘もとうとう冬のコートを引っ張り出しましたー。 #ohayo #sapporo http://twitpic.com/3bgm3r
posted at 09:29:08

何でしょう?ミーティングの予定はないけど、One on Oneがあるとか…?RT @ishiiyukari: 双子座はミーティングの「ツメ」をするような感じ。大筋で合意ができたことについて、細かい部分の具体的な確認をしたりとか。意識の細かいズレを合わせるような。
posted at 09:37:52

駅のホーム寒いです…。(>_<) 今から電車。10時半過ぎには自宅に着けるかなー?バスはきっとないと思うので、駅から自宅までは歩きだよね…。(^◇^;)
posted at 21:05:15

あれれ?大丈夫ですか?ロタウイルスとインフルエンザが、札幌市内では既に流行り始めているようです。暖かくしてポカリを準備。@m_nishi2: 今日は1日ずーっと軽く吐き気がするんです(;_;)
posted at 21:17:22

RT @iinewscom: 「FaceTime」が勝手に発信する不具合が世界同時に発生?! http://ff.im/-uxMaN #facebook
posted at 21:27:35

ちょっと注目してます。→RT @gizmodojapan: 【最新記事】 【噂】Facebookでビデオチャットが? Skype連携機能も? http://bit.ly/ebOwQJ #gizjp #facebook
posted at 21:35:11

本当に⁈!(◎_◎;) RT @gizmodojapan: 【最新記事】 宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです http://bit.ly/gYTadH #gizjp
posted at 21:53:38

・・・という事は、MacBookも新型になると値下がりする?もうちょっと待つべきかな〜?→新MacBook Proの噂から見る期待 http://news.livedoor.com/article/detail/5175294/ #mac
posted at 23:41:40

|

« Nov 29 | トップページ | Dec 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803626

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 30:

« Nov 29 | トップページ | Dec 1 »