« Nov 27 | トップページ | Nov 29 »

2010/11/28

Nov 28

おはよーございます。今日も電車に差し込む朝日がまぶしいです。昨夜は、下の娘と映画を二本も観てしまいました。映画三昧。今夜は龍馬伝の最終回!早く帰ります…。(^。^) #ohayo #sapporo
posted at 08:16:22

少々寝不足…。ラリーで負けそう。(^◇^;) RT @ishiiyukari: 双子座はラリーが続いてる感じ、すごく楽しそうだ。熱さと明るさがある。
posted at 08:30:06

うっかり車乗ってしまいましたー。夕方まで、降りませんように…。RT @rerasapporo: おはようございます^^札幌、今日は雪マーク。
posted at 08:36:23

こんな時間ですが、やっとお昼ごはん。途中で目がくらみそうでした〜。(^◇^;) 今のところ、札幌市内はまだ天気は荒れる気配がない…。このまま帰りまで持ちますように。 #sapporo
posted at 14:47:12

お昼休みに電話しながら、窓を見上げるとスゴイ勢いで雲が流れていた…。こんなに風が強いなら、もしかしたら降るかもね…と、思っていたら… #sora #sapporo http://twitpic.com/3b12oc
posted at 22:14:23

さっきまでの風の音が、なんかしなくなったな〜と、思って外を見たら、…もう始まってましたー。風がなくてこの調子なら、明日の朝は大変な事になっているかもしれないね…。f^_^;) #sapporo http://twitpic.com/3b14bs
posted at 22:19:22

大変、大変!子供達の靴を大急ぎで、ストーブの前へ。冬の定番…。明日の朝は、冷たい靴を履かなくても済むように…。 #sapporo http://twitpic.com/3b163a
posted at 22:24:51

仕事帰りにお魚を沢山釣って帰る。16匹いたはずなのに、気がつくと減っている…。いつの間にか、誰かのおなかに入っているに違いない…。今夜は寒くて、コタツから出られない。#oyatsu http://twitpic.com/3b18k2
posted at 22:32:20

|

« Nov 27 | トップページ | Nov 29 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803589

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 28:

« Nov 27 | トップページ | Nov 29 »