« Nov 20 | トップページ | Nov 22 »

2010/11/21

Nov 21

おはよーございます。今日も穏やかな暖かい一日になりそうです。本日のご来光。窓を開けずに撮ったのが、バレちゃいますね…。(*^^*) #ohayo #sapporo #sora http://twitpic.com/38nhhh
posted at 08:10:44

ありがとうございます。発送元のリンゴ屋さんが詰めてるはず…。(^◇^;) “@sweetsbotanical: おばあちゃん色彩センス抜群ですねっ!!!!! RT @kaerumam: おばぁちゃんからリンゴが #oyatsu http://twitpic.com/38ieve
posted at 08:15:10

仕事帰りに西友でお買い物。6品限定レジに挑戦!難しいです…。係りの人を二度ほど呼びだすハメに。マイバッグを使用する時はバッグがカラじゃなきゃいけないとか、お札と小銭を混ぜて利用する時にはお札から入れなきゃいけないとか…。複雑。機械に人が合わせなきゃいけないんですね〜。^_^
posted at 19:28:52

風もなく、比較的暖かいので、家まで歩きます。十六夜の月を眺めながら…。 #sora http://twitpic.com/38tw1j
posted at 19:46:06

帰りの電車の中から、ずっと右の膝が痛いんです。明日の天気は雨。降水確率は90%。天気が崩れるからかなー…。(>人<;) #sapporo
posted at 21:52:21

がんばって〜♪ ^ ^ RT @korekamo: 話のわかるカモになりたい
posted at 22:06:36

おめでとうございます。いい夜を♪ダンブルドアもそう思ってます。^ ^ RT @m_nishi2: レストランではケーキでお祝いしてくれました。17th。おめでとう私たち、これからもよろしく私たち。 http://twitpic.com/38ugxs
posted at 22:12:33

下の娘、こんな時間から髪を切るそうです。明日、学校で高校受験の受験票に貼る写真を撮るのだそうです。5年以上ぶりで、床屋さん作業。前が長いとか後ろが長いとか、もっとすくんだとか、、、。何故、今日、美容室に行かなかったのだろう〜。
posted at 22:59:20

|

« Nov 20 | トップページ | Nov 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803478

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 21:

« Nov 20 | トップページ | Nov 22 »