« Nov 19 | トップページ | Nov 21 »

2010/11/20

Nov 20

おはよーございます。•••というより、もうお昼近いですが。。。(^◇^;) 朝は早かったんですよ。上の娘のお弁当のために、休みでしたがいつも通りの時間に起こされました。今朝の空 #ohayo #sora #sapporo http://twitpic.com/38cv6e
posted at 11:37:44

朝9時からお買い物。卵をゲット!思いきってお布団干しちゃいましたー!二回目の洗濯物干し完了!これから三回目回しますー。今日は映画、無理じゃない⁈ #sora http://twitpic.com/38deb0
posted at 12:30:37

上の娘のお迎え。下の娘はお買い物中。娘達に振り回される休日…。(^◇^;) つるべ落としの夕暮れ時。#sora
posted at 16:08:02

画像の投稿が出来てなかったようです。再投稿。今日の夕暮れ時。 #sora http://twitpic.com/38ibn7
posted at 22:17:44

おばぁちゃんからリンゴが届きましたー。わーい!(*^◯^*) みんなで頂きまーす。ありがとう。 #oyatsu http://twitpic.com/38ieve
posted at 22:27:23

夜は月。今日は11月にしては、風もなく、暖かい一日だったと思います。冬の嵐の前の静けさか…。#sora http://twitpic.com/38ifo2
posted at 22:29:50

今夜は、上の娘はテスト勉強。下の娘は明日の部活の引退式の準備で、後輩のためにお手紙書き。。。誰もお洗濯物を畳むのを手伝ってくれそうにないので、黙々と家事をこなしてます。。。^ ^ ;
posted at 23:31:32

|

« Nov 19 | トップページ | Nov 21 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803461

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 20:

« Nov 19 | トップページ | Nov 21 »