« Nov 1 | トップページ | Nov 3 »

2010/11/02

Nov 2

おはよーございます。今朝の札幌は雨。円山公園も北大の銀杏並木も見に行けてないのですが、今日の風で散ってしまう気がします…。「夕方からは晴れる」と、上の娘はバス停までチャリで出かけましたが、一体何を根拠に…?一日90%の予報でしたよー。f^_^;) #ohayo #sapporo
posted at 09:55:22

シフトを交代したので、生憎の雨降りですが出勤です。ミゾレや雪になるとちょっと困る…。 #sora http://twitpic.com/333esr
posted at 10:03:08

キレイな紅葉ですが、公園ではなく、出勤途中です。雨が上がったようです。 #sapporo http://twitpic.com/337gpl
posted at 20:39:37

坂道を登ると会社が見えてきます。結構この坂は真剣に登ると息が切れます…。この前より、落ち葉が増えたような気がします。今回→ http://twitpic.com/337i2g
posted at 20:45:04

今日はずいぶん雨が降ったので、明日はもっとすごいかもね…。(^◇^;) 前回→ http://twitpic.com/337j2s
posted at 20:49:04

|

« Nov 1 | トップページ | Nov 3 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950769

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 2:

« Nov 1 | トップページ | Nov 3 »