« Nov 12 | トップページ | Nov 14 »

2010/11/13

Nov 13

おはよーございます。久しぶりに青い空を見たような気がします。今朝は風がなくて暖かいですが、 本当に月曜日は雪? #ohayo #sapporo http://twitpic.com/369dr2
posted at 08:14:27

今日も散々な一日だったかも…。バタバタしていて、余裕がない一日でした。ひとまず終了〜。今夜の晩ごはんを考えます
posted at 18:32:03

世界バレースゴイです!白熱してます!第五セット、目が離せませんー!
posted at 21:11:06

ああ〜。残念…。力及ばず。お疲れさまでした。
posted at 21:22:03

それはよくわかります。コンビ二の魔力。いつも本当にお世話になってます。^ ^; RT @m_nishi2: 今日までに子どもの模試の受験料を振込まなきゃならないのをすっかり忘れてて、自転車でコンビニに行ってきた。寒かった〜。つい中華饅買っちゃった。コンビニの魔力…(^o^;
posted at 22:27:49

|

« Nov 12 | トップページ | Nov 14 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/50803303

この記事へのトラックバック一覧です: Nov 13:

« Nov 12 | トップページ | Nov 14 »