« Oct 6 | トップページ | Oct 8 »

2010/10/07

Oct 7

2355「眠れねこねこ」聞いたので、もう寝まーす!おやすみなさい。よるホー!
posted at 00:00:23

おはよーございます。今朝の札幌、穏やかな朝です。予想最低気温が低かったので、晩ごはん用のおでんを仕込みましたが、大根煮てるうちにすっかり暑くなってしまいました。雲がないですねー。快晴です!のんびりとお出掛けしてみたいなー。 #sapporo
posted at 09:54:32

それはいつ?どこで?詳しく聞いておきたい。今日のスケジュール見る限り、そんな時間なさそう〜。f^_^;) →“@ishiiyukari: 双子座は実質的でサポート力の強い愛がじっくりスタートを切る雰囲気。”
posted at 10:07:35

【猫】猫好きの下の娘に見せねばー。ブクマさせていただきます。“RT @jaaoneisan うわあああああ!おかしいおかしいおかしいいい!www RT @Hirarin0617: やっぱりおかしいんだなあ。座り方。 http://twitpic.com/2v606w#neko
posted at 10:12:58

今日はヒドい一日でしたー。くたびれた…。帰りにサツエキで、下の娘の誕生日プレゼントを物色しようかと、思っていましたが、おとなしく帰って、おでんをのんびり食べる事にします。「あと一日で休み♪」→魔法の呪文
posted at 20:47:31

Twitter画面が、NewTwitter画面になってましたー!この方が、私は使いやすいかも?^ ^ しばらくこのまま使います。*
posted at 23:18:31

@momodog22 http://twitpic.com/2vefcw - うわあ〜、子猫だ!ペットショップのおりの中の子猫しか見た事なくて。。。しっかり、生きてる・・・って感じがしますね。
posted at 23:28:25

胸が痛みますね。人間はやはり身勝手な生き物かもしれません。RT @momodog22: @kaerumam しっかり生きていけるのならいいですけど、捨てられた生まれて間もない子猫を保護したのを、なすすべもなく死なしてしまったのを思い出すと複雑な心境ですね
posted at 23:48:14

|

« Oct 6 | トップページ | Oct 8 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949602

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 7:

« Oct 6 | トップページ | Oct 8 »