« Oct 4 | トップページ | Oct 6 »

2010/10/05

Oct 5

RT @IPTower: Join us for John Lennon's birthday on Oct9th & help send 1 million wishes to IMAGINE PEACE TOWER http://bit.ly/IPTWISH
posted at 00:17:19

@momodog22 http://twitpic.com/2umc3r - むむむ!3匹も!どうしておててをあんなに、きゅっと開くのだろう?なぜ、こんなに思慮深そうな顔をするのだろう?
posted at 01:27:22

そりゃ、そうですよねー。それにしてもキュッ!とつかんでいる手がかわいい。所詮は単なるカエル好き♬ RT @momodog22: つかまらないと落下してしまいます><; RT @kaerumam @momodog22 http://twitpic.com/2tc3pk #kaeru
posted at 01:32:46

おはよーございます!完全に寝坊した上の娘、バスの時間には当然間に合わず、この雨の中チャリで学校に行きました。そろそろ寒くなってバスの季節。「車で送って〜」と言ってましたが、送りませんでした。ここで送るとあてにして早く起きなくなるので、バスシーズン出だしが肝心。でもひどい雨だった。
posted at 09:54:56

この雨だったら、やっぱり送るべきだったかなー。RT @ishiiyukari: 双子座は感情がとても濃い。感情を切り捨てないところから生まれる本質的で優しい判断があって、それが思いがけなく人を動かすような感じがある。本来の意味での「促し」が素材の味をぐいっと引き出すような感じ。
posted at 09:57:01

ありがとー。写真ほめられたの初めて。たぶんカメラが偉かった。w RT @hotcocoan: 素敵! RT @88meg88: きれい!撮り方もキレイですね(≧▽≦) RT @kaerumam: ピンクリボン。 #sapporo http://twitpic.com/2umgeu
posted at 20:44:08

今日は色々用事がたまっておりまして、外出。急に雨が上がって夏のような空。車の中はまだ暑いー。 #sapporo http://twitpic.com/2uunjc
posted at 20:50:52

空がキレイ!こんな穏やかな日が続くのもあと少し。もうすぐ灰色の空と吹雪の季節です。 #sapporo #sora http://twitpic.com/2uupkd
posted at 20:58:54

運転中だったのよー。後ろの空が気になって。RT @m_nishi2: わ!素敵な写真! RT @kaerumam: 今日は色々用事がたまっておりまして、外出。急に雨が上がって夏のような空。車の中はまだ暑いー。 #sapporo http://twitpic.com/2uunjc
posted at 21:11:52

今日もありましたよー。ステラ5F → RT @palcorp: 情報ありがとうございます! RT @kirakupona: 横から失礼します。9月末には、ステラのハンズさんで石鹸を見かけましたよ。数個でしたが。(^^) RT @inausa41: あわわ。こないだ年パス買ったので
posted at 22:14:14

|

« Oct 4 | トップページ | Oct 6 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949560

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 5:

« Oct 4 | トップページ | Oct 6 »