« Oct 3 | トップページ | Oct 5 »

2010/10/04

Oct 4

おはよーございます。昨夜から雨。上の娘は代休で今日は休み。一人淋しく(楽しく)お休み満喫するそうです。今日、出勤して明日はまた休み。今度は下の娘の参観日です。(*☻-☻*)
posted at 09:15:31

「心に太陽 唇に歌」って、言ったのは誰だったかなー。美空ひばりの気持ちで今日は仕事します。雨止まず…。楽しみがあるとすれば、明日はまた休みという事かなー?“@ishiiyukari: 双子座は心に太陽があって唇に歌がある感じ。溌剌として力強い。レスポンスも美しい。”
posted at 09:30:28

朝は止んでいたのに途中から雨。一日中、降っていたので、もう今日は止まないのだろうと諦めてました。仕事が終わって外に出たら、止んでましたー!雨に濡れずに帰る事が出来そうです。o(^▽^)o
posted at 20:07:45

帰りにビックカメラに寄り道。iPhone用のスピーカーを物色。音を聞きたかったのでスピーカーの再生をお願いしたのだけれど、上手くいかず少々お待ち下さいで、かれこれ15分程待たされ。閉店時間が過ぎてしまったのでと、わざわざ1F出口まで送ってくれたのにはビックリ!!(◎_◎;)
posted at 21:38:37

ピンクリボン。 #sapporo http://twitpic.com/2umgeu
posted at 23:49:44

頑張った私へのご褒美〜♪ o(^▽^)o http://twitpic.com/2umgqr
posted at 23:50:48

@momodog22 http://twitpic.com/2tc3pk - どうしてこんなに小さな手でしっかりと捕まっているのでしょう。かわいい。w
posted at 23:59:07

|

« Oct 3 | トップページ | Oct 5 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949536

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 4:

« Oct 3 | トップページ | Oct 5 »