« Oct 30 | トップページ | Nov 1 »

2010/10/31

Oct 31

おはよーございます。今朝の札幌は風もなく穏やか。落ち葉で焼き芋を焼いたら楽しいだろうなー、というようなのんびりした朝です。今日もモリモリと仕事ですが…。(^◇^;) #ohayo #sapporo http://twitpic.com/32dcg4
posted at 08:15:19

夜はやっぱり寒いですね…。(>人<;) “@hiroco_deco: @kaerumam おはようございます!本当に穏やかな朝ですよね。焼きイモいいなー♪”
posted at 18:14:47

!!!!(◎_◎;) メモします。→“@tawarayat: Appleが、2010年12月のクリスマス前に、Special イベントを開催する準備を進めているようです。何が登場するのでしょう?。” #apple
posted at 18:34:37

この前の寒さに比べたら、今夜はあったかいかも?晩ごはんは、キノコとかぼちゃとサツマイモを入れた蒸ししゃぶにしましたー。 #gohan http://twitpic.com/32lemy
posted at 22:09:09

この所、テスト、テストで、どこにも行けない下の娘の為に、予約しておきました。品物を確認するために、フタを開けた時には思わず吹き出しそうになっちゃいましたー! #oyatsu http://twitpic.com/32lgr3 http://twitpic.com/32lgr2
posted at 22:15:08

お子さん達、大丈夫でしたか?もう11月なんて信じられないです〜。なんだか、今年も年末はバタバタしたまま、終わりそうな気配。。。RT @m_nishi2: あと2時間ほどで11月になるね。やっと風邪が治ってきたので、明日からは先週の分もがんばろう。
posted at 22:20:31

お疲れさまでしたー!今年は行けなくて残念でした。RT @Chikudai_sai: 実況があまり上手く出来ずすみませんでした…今年の畜大祭はとても盛況でした!皆さんありがとうございました!!
posted at 22:31:25

|

« Oct 30 | トップページ | Nov 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950729

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 31:

« Oct 30 | トップページ | Nov 1 »