« Oct 29 | トップページ | Oct 31 »

2010/10/30

Oct 30

おはよーございます。今朝も札幌は風がなく穏やかで、いい一日になりそうです。頑張って仕事を早く終えて、帰れるようにします。(^◇^) #ohayo #sapporo
posted at 08:17:44

今日も無事一日が終了!帰りにサツエキに寄って帰ります〜♪(^◇^)
posted at 18:24:06

おつかれさまです。あら?カエル好きでしたか?先日の雪が溶けてホッとしています。お気をつけて。(^◇^)“@palcorp: さて ケロケロかえるか” #kaeru
posted at 18:27:57

数日前から上の娘がFacebookを始めたため、Macが戻ってきません。しょうがないので、ダイハード観てます。(^◇^;) 下の娘と遊びつつ…。 http://twitpic.com/3287ll
posted at 23:18:01

@momodog22 http://twitpic.com/328a3a - 落っこちそうで、落っこちない。人生色々の感じですね。。。^^
posted at 23:46:17

ちょっと注目しています!→TECH SE7EN : ついにFacebook Phoneが登場か -- Facebookが来週Mobile Eventを開催 http://t.co/JdLYEjj via @aixca #facebook
posted at 23:55:46

|

« Oct 29 | トップページ | Oct 31 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950701

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 30:

« Oct 29 | トップページ | Oct 31 »