« Oct 2 | トップページ | Oct 4 »

2010/10/03

Oct 3

おはよーございます。曇り空、寒いです風も強いなー。上の娘の学校行事で札幌マラソンに参加です。「着いてから雨になればいいのにー。そうすれば、今日も明日も休みになるー」・・・などど、ホザイております。今日のためのメモ→ ( live at http://ustre.am/nVeW )
posted at 07:04:42

上の娘の学校は札幌マラソン参加が、学校行事でした。現地集合、悪天候のため参加中止決定で、今帰宅。ジャージを持って行きましたが着替えもせず帰宅。。。今日の札幌は予想最高気温が19℃。風が強くて秋の嵐のよう。朝から霧雨。真駒内/丸山は風で枯れ葉が舞い散ってました。みんながんばって〜!
posted at 12:02:11

結局、今日は上の娘の修学旅行の買い物に、午後中、付き合わされました〜。(; ̄O ̄)今夜の札幌寒いです。嵐みたいな風が、ずっとビュービュー吹いてます。あったまるべし…。 http://twitpic.com/2uc5ca
posted at 23:32:08

|

« Oct 2 | トップページ | Oct 4 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949518

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 3:

« Oct 2 | トップページ | Oct 4 »