« Oct 27 | トップページ | Oct 29 »

2010/10/28

Oct 28

おはよーございます。タクシーの運転手さんのおしゃべりが止まりません…。
posted at 10:09:32

タクシーを降りて歩く。この坂を登れば、会社が見えて来ます。(^◇^;) http://twitpic.com/31i5pq
posted at 15:23:49

送信出来なかったようなので、再投稿→ コンピュータの画面ばかり見ていて、目が痛くなりました。会社の裏の林。林の間に差し込む陽の光に当たって、柏の葉がキレイです。目の保養。(^◇^;) http://twitpic.com/31jq3i
posted at 20:15:39

BigNews!北海道に来てくれたら、本当に嬉しい!(^◇^)“@doshinweb: 斎藤佑樹は日本ハムが交渉権 ドラフト会議 沢村は巨人 大石は西武 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/257462.html
posted at 20:25:01

畜大祭いよいよですねー。急に雪が降ったりしたので、かなり寒いんじゃないかと思います。体調崩さないように、気をつけて下さいね。“@Chikudai_sai: 学祭準備なうですよー!今日からは怒濤の買い出しラッシュです。現在活動拠点に私ともう1人のみ(笑)” #hokkaido
posted at 20:38:03

|

« Oct 27 | トップページ | Oct 29 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950619

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 28:

« Oct 27 | トップページ | Oct 29 »