« Oct 23 | トップページ | Oct 25 »

2010/10/24

Oct 24

おはよーございます。札幌は曇り空からほんのりと太陽が顔を出して、穏やかな朝です。明日は雨予報。明後日が暴風警報で、雪予報。本当かなーと思う位に穏やかな朝です。昨日、野球の試合が70分延長になったので、映画がその分遅れて、下の娘は12時過ぎに寝たのでまだ起きられないようです。。。
posted at 09:10:09

今日は千歳空港に上の娘を迎えに行って。冬物を出して。灯油も買って。。。RT @ishiiyukari: 双子座はとても忙しいんだけど、その忙しさの中で人に強い影響を及ぼしている、という感じがある。自分の具体的な作業によって誰かの気持ちがふわあっと変化していくようなこと。
posted at 09:22:28

そろそろ準備をしなければー!まだ起きてこない→下の娘 ヾ(・ω・`;)ノ
posted at 10:09:29

Support kaeru Foot01 kerorira, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/94rTZd
posted at 10:14:07

賑やかな人帰って来ました。みんな疲れた顔して、到着ロビーに出て来ました。今朝は4:30に起きて5:00にホテル出発のスケジュール。朝起きれないかもしれないと思って寝てないんだって〜。(>人<;) 晩ごはんの後10時前に爆睡…。 http://twitpic.com/30hdol
posted at 23:55:05

|

« Oct 23 | トップページ | Oct 25 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950520

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 24:

« Oct 23 | トップページ | Oct 25 »