« Oct 22 | トップページ | Oct 24 »

2010/10/23

Oct 23

おはよーございます。のんびり買い物してたら、バスに乗り遅れそうになって慌てましたー。今日の札幌も申し訳ない位のいい天気です。明日はお休み♪ …というより、上の娘のお迎えです。(*☻-☻*) また空港までのおでかけ…。 #sapporo
posted at 08:43:20

今のセンターからまた前のセンターに引越し。今度は、前のセンターにいる人達と入れ替え。今日が今のセンターの最終日なので、今まで試してなかった事を実践。給湯器のお湯がぬるいと聞いていたので、ここでカップ麺食べた事がなかったんです。 http://twitpic.com/2zymwi
posted at 11:47:18

今のセンターの外に楓が何本かあったのをバスから見かけていて、気になっていたので外にでてみました。もみじ狩り…。(*☻-☻*) そう言えばもう11月になるのに、今年はまだ一度も子供達と外でお弁当食べていない。 #sapporo http://twitpic.com/2zyvkn
posted at 12:11:20

明日はお休み♪ o(^▽^)o ただし上の娘のお迎えが必要なので、お出かけ(^◇^;) 温泉にでも行きたいなー
posted at 18:44:33

|

« Oct 22 | トップページ | Oct 24 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950505

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 23:

« Oct 22 | トップページ | Oct 24 »