« Oct 20 | トップページ | Oct 22 »

2010/10/21

Oct 21

おはよーございます。今朝の札幌は風がなく穏やかです。まだチャリが直ってないので、駅まで猛スピードで歩いたら電車の中は暑い位です!(◎_◎;) #sapporo
posted at 08:27:07

久しぶりに、会社帰りに駅まで歩いてみました。風はなかったのに、耳が冷たくて痛い…。(;_;)30分近く歩いたはずなのに、汗もかかず、電車の中が暖かくて心地よい…。冬がもうすぐそこまで、来ている気がします。 #sapporo
posted at 20:16:21

修学旅行中の上の娘がいないと、夜が静かで長いです。携帯も持って行ってないし、メールも送れないしなー・・・。今日は天安門広場と万里の長城。女坂を歩く予定。今日の北京の天気は曇り。最高気温13℃/ 最低気温8℃。
posted at 23:29:51

|

« Oct 20 | トップページ | Oct 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950437

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 21:

« Oct 20 | トップページ | Oct 22 »