« Oct 19 | トップページ | Oct 21 »

2010/10/20

Oct 20

おはよーございます。とうとう、つけてしまいましたよ。 #sapporo http://twitpic.com/2z3wdq
posted at 07:57:16

千歳空港に到着!飛行機、30分程遅れてる模様…。酔い止め薬も日本円も持って行かなかったけど、大丈夫か?家の娘…。 #chitose http://twitpic.com/2z5c8y
posted at 11:18:12

あららら…。家のおねーさん、スーツケースに引きずり回されている気配…。 http://twitpic.com/2z5pzn
posted at 12:14:50

機内食も出るようだし、まぁ、いいのでしょう。f^_^;) http://twitpic.com/2z5wvc
posted at 12:42:02

キレイだと思ったら、今年オープンしたばかりだったんですね。国際線と国内線は連絡通路で結ばれていて、羽田空港の第一ターミナルと第二ターミナルみたいな感じ。JRで来ると国内線側から歩かなければいけないので大変…。 #chitose http://twitpic.com/2z6bir
posted at 13:45:57

娘の飛行機が離陸するまでの時間つぶし。先生もいるし、何もないと思うけど、何となく…。千歳空港に来たら、いつも買う「佐藤水産」のおにぎりがおとも。そろそろ時間です。 #chitose #gohan http://twitpic.com/2z6cvo
posted at 13:52:22

北京までは4時間20分のフライト。しばらくは賑やかな顔が見れないですね。さて!のんびりしてると、もう一人の娘が帰って来てしまいます。帰らねばー!(^◇^;) http://twitpic.com/2z6ea8
posted at 13:59:13

銀行に寄ったら、ちょうど100番のカード!何かいい事ありますかねぇ〜。o(^▽^)o #chitose
posted at 14:26:54

千歳の帰り道はいつも、支笏湖に寄りたくなります。3時を過ぎて、すこし寒くなってきました。ユキムシが沢山で、口に入りそう…。!(◎_◎;) #shikotsuko http://twitpic.com/2z6v91
posted at 15:29:05

|

« Oct 19 | トップページ | Oct 21 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49950025

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 20:

« Oct 19 | トップページ | Oct 21 »