« Oct 18 | トップページ | Oct 20 »

2010/10/19

Oct 19

おはよーございます。今朝の札幌はいい天気です。上の娘の修学旅行は中止にはならないようです。明日は、集合場所の千歳空港まで送って行く事にしました。 #sapporo
posted at 09:30:22

昨日も充分に忙しかったんですが、今日もですか〜。明日は休みなので、頑張りましょう〜!“@ishiiyukari: 双子座は忙しそうだ、実務と名誉がガッチリ結びついてるような感じ。忙しく立ち働いてもいるし、パワーもちゃんと行使してる、みたいな。ニーズが集まってる感じがする。”
posted at 09:44:27

お仕事、終了!今日はバリバリ仕事しましたー。明日は、空港まで上の娘のお見送り。、、、という事は、今日が最後の晩餐?
posted at 20:08:26

kaerumam kaerumam 壁紙にしちゃいました。http://twitpic.com/2z061e 春まで癒される予定です♪ →RT @momodog22: シュレーゲルアオガエルっ子 大きいサイズ http://twitpic.com/2yyrhv #kaeru
posted at 23:11:51

|

« Oct 18 | トップページ | Oct 20 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949996

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 19:

« Oct 18 | トップページ | Oct 20 »