« Oct 16 | トップページ | Oct 18 »

2010/10/17

Oct 17

既にお昼ですが、本日は朝から下の娘にお付き合い。英検です。試験会場までかなり遠いので…。 http://twitpic.com/2yb12d
posted at 12:21:07

お昼ごはんの後、二度目のお迎え。待機中。やっぱり途中から雨になりました…。お昼ごはんを食べた「フレッシュネスバーガー」の店内→ http://twitpic.com/2ycdxl
posted at 14:33:04

昨日、誕生日だった上の娘。今日は、アップルパイ屋さんを開業中。明日学校に持って行くんだってー。(たくさん、お友達からプレゼントもらってたもんね…。)(^◇^;) #oyatsu http://twitpic.com/2yfm6i
posted at 21:21:33

パイ生地は冷凍ですけどね。りんごは自分で切って煮てましたが・・・。一番色付きが薄いパイは自宅の味見用になりました。w RT @m_nishi2: おいしそう…上手ですね! RT @kaerumam: 昨日、誕生日だった上の娘。今日は、アップルパイ屋さんを開業中。
posted at 21:36:31

なんて嬉しい!では、札幌に戻って来たら、円山公園か前田森林公園で。。。お待ちしてますー♪ RT @m_nishi2: うちもうちも!カエルママさんと二人で寒空の下やりたいです(^^) RT @kaerumam: かわいいねー♪ ^ ^ とってもいい感じで出来上がってると
posted at 21:39:04

あと3日後に控えている上の娘の修学旅行先は北京。やっぱりこのまま実施するんだろうか? →RT @mainichijpnews: 中国:伊勢丹など営業再開 警官ら数百人厳戒 http://bit.ly/aXTrqY
posted at 21:51:10

昨日の夕方、車を降りたら雪虫だらけでした。今日の夕方、買い物に行った時には、息が真っ白でした!明日の最高気温は12℃!いよいよ来るのか? #sapporo
posted at 22:35:48

へぇ。。。RT @lbqcom: らばQ : 風船にiPhoneとデジカメを載せ、成層圏からの撮影に成功…GPSで回収 http://bit.ly/9338FE
posted at 22:45:48

|

« Oct 16 | トップページ | Oct 18 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949961

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 17:

« Oct 16 | トップページ | Oct 18 »