« Oct 14 | トップページ | Oct 17 »

2010/10/16

Oct 16

投稿できてなかったようなので、再投稿→ あ!またしてもiPhone忘れた〜。しかも、今、家に到着。これから晩ごはん…。なんてこった。(^◇^;) ある意味、これも狂い咲き♪ http://twitpic.com/2xsx5z
posted at 00:56:48

@momodog22 http://twitpic.com/2xspd0 - 視線の先には何があるのか?背景の緑もキレイ。・・・いつもの事ですが、私にとっての癒され画像です。。。w
posted at 01:00:00

おお?畜大とポケモンて、イメージがわかないけれども。(笑)もう少しですね。急に寒くなってきましたが、みなさん体調気をつけて下さいね。RT @Chikudai_sai: Trade for Evolution!~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~の一環として、畜大祭もコラボ
posted at 01:14:31

.@twinavi でアイコンに「ワンランク上を目指す人のパーツ2 (キリッw)」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/213
posted at 01:23:36

二歩も三歩も先を目がけているような気がしてならない。→Appleがモバイル広告で一気にトップシェア、Googleは大幅ダウン http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/09/applegoogle-fbf.html #apple
posted at 01:27:40

おはよーございます。今朝の札幌の空は青く澄み渡っています。絶好の行楽日和!ですが、朝から上の娘の買い物に付き合わされています。「おかーさんは座って待ってていい」のだそうで。また、私、お金だけ払わされるのね…。(^◇^;) http://twitpic.com/2xxxz3
posted at 11:17:28

|

« Oct 14 | トップページ | Oct 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949762

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 16:

« Oct 14 | トップページ | Oct 17 »