« Oct 13 | トップページ | Oct 16 »

2010/10/14

Oct 14

おはよーございます。今朝、上の娘はバレーシューズが探せず、間に合わないので学校まで送り、チャリに乗ろうと思って出したら、パンク…。(;_;)そんなこんなの朝でした。空は青く、札幌は今朝もいい天気です。へこたれずに頑張るぞ〜!o(^▽^)o #sapporo
posted at 09:55:48

3分の2が終了!パンクしたチャリは明日は乗れないなー。(;_;)明日は、駅まで歩いて行こうかな…。
posted at 20:39:41

地震〜!石狩南南部:震度3です。みなさん、大丈夫?#sapporo
posted at 23:05:02

@m_nishi2 http://twitpic.com/2xi9bc - かわいいねー♪ ^ ^ とってもいい感じで出来上がってると思う。私もやってみようかなー。もう、子供たちはつきあってくれないと思うので、ひとりで。。。w
posted at 23:10:36

@momodog22 http://twitpic.com/2xhtw9 - 本当ですね。暑すぎたのかもしれませんね。札幌では桜の葉が紅葉し始めました。
posted at 23:15:23

|

« Oct 13 | トップページ | Oct 16 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949743

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 14:

« Oct 13 | トップページ | Oct 16 »