« Oct 11 | トップページ | Oct 13 »

2010/10/12

Oct 12

おはよーございます!今日の札幌は曇り。寒い朝です。コタツ布団が心地よくなって来たので、そろそろ灯油も買っておかなきゃいけないかもね〜。 #sapporo
posted at 10:09:22

定点観測。午前中、急に晴れましたが、また曇り。これから雨予報ですが、まだ降ってきてません。今のうちに、お買い物に行ってきてしまおうかなー。 #sapporo http://twitpic.com/2wwh2h
posted at 13:27:39

雲が多いので、今日はこれ以上、空は染まらないと思います。午前授業で帰って来た下の娘、部屋で「学力テストB」の勉強してるので、テレビのスイッチ入れたら悪いかなー…という気がして、私もおとなしく早めのお風呂に入ります。 #sora http://twitpic.com/2wxog4
posted at 17:14:20

昨夜は餃子。今朝は焼きそば。お昼がチャーハン。今夜はお好み焼き…。鉄板三昧♪ 明日から正しい日本のご飯に、もどらねばー!f^_^;) #gohan http://twitpic.com/2wzojo
posted at 22:42:21

|

« Oct 11 | トップページ | Oct 13 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949694

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 12:

« Oct 11 | トップページ | Oct 13 »