« Oct 10 | トップページ | Oct 12 »

2010/10/11

Oct 11

おはよーございます。今朝の札幌は雨上がり。路面には落ち葉が沢山。ふと見ると、山の色が今までとは違います。どこにも出かけずにいるうちに、どうやら札幌近郊の山も紅葉が始まったようです。 #sapporo http://twitpic.com/2wil6n
posted at 08:15:28X

今日は誰と会う約束もないんだなー。買い物して直帰…。“@ishiiyukari: 双子座は人と会ったり、その約束が出来たりする感じ。この時期の接触にはとても大きな意味がある。「自分も、自分の心から動いていこう」って強く思い直すような、それを促すような他者との接触。”
posted at 08:29:11

本日もなんとか、終了!明日は休み♪ 帰りに発寒のジャスコに寄って、上の娘の修学旅行の買い物して帰ります。今夜は餃子の予定♪ o(^▽^)o
posted at 18:52:17

晩ごはん♪ みんなで、餃子を作りましたー!毎回思うのだけど、なぜ家で作るとこんなにおいしいのだろうー!o(^▽^)o #gohan
posted at 22:58:13

あ!画像忘れた! #gohan http://twitpic.com/2wpvxl
posted at 23:04:45

|

« Oct 10 | トップページ | Oct 12 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949679

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 11:

« Oct 10 | トップページ | Oct 12 »