« Sep 30 | トップページ | Oct 2 »

2010/10/01

Oct 1

@momodog22 http://twitpic.com/2t2kr8 - かくれんぼしてる? やっぱりカエルさん、かわいい。。。
posted at 07:17:17

おはよーございます。昨日は下の娘の吹奏楽のリハーサルを見学して、保護者会にも顔を出して、帰宅が夜7時半。たっぷり2時間半も中学校にいた計算。。。今日は吹奏楽部の本番!ビデオの充電もOK!新しいビデオテープを入れ替えて、遅れないように早めに出かけよう〜!
posted at 07:35:23

【重要】買いに行かなきゃ〜!RT @theaterkino: うちのクロ、見なかった?「ネコを探して」12/11(土)→24(金)ロードショー。窓口にて前売券1200円発売開始。公式サイト http://bit.ly/a1cLmp @neko_doko
posted at 08:15:43

@yokoicoffee http://twitpic.com/2t9o7s - おりこうさんですね。血液型はA型かな〜?w
posted at 08:33:43

「めっけもん」があるという事は、やっぱり今日もお片づけをする方向?片付けものもまだ1/3位しか達成してできてないんだな〜。バランスと優先順位の問題。RT @ishiiyukari: 双子座は「めっけもん」がある感じの日。すごくいい道具が手に入るかもしれない。探していたパーツとか。
posted at 08:48:03

あらら。意外にも私と同じですね〜。見習います。^^RT @yokoicoffee: ありがとうございます。彼は相当なノー天気なのでO型かも。RT @kaerumam @yokoicoffee http://twitpic.com/2t9o7s
posted at 08:58:36

今日の朝ごはん!o(^▽^)o シャケの季節です。この前の休日にお試しで作ってみましたー。いくら好きの下の娘のために、もう少し作っておこうかな〜。 #gohan http://twitpic.com/2thcxf
posted at 09:59:32

【家事メモ】大物のコタツ布団、とうとう洗ってしまった!洗濯機で脱水できるかどうかを確認せずに…。お風呂場から運ぶのも一苦労。今日中に乾くのか?コインランドリーで洗うのが正解!自戒を込めてのやっちまったメモ。T T #house http://twitpic.com/2ti796
posted at 11:45:04

下の娘の吹奏楽部の演奏終わりました。今日の演奏で三年生は引退。今日が最期の演奏でした。上の娘の時もそうでしたが、胸が熱くなります。ちょっと気分転換にお出かけしましょう。(^。^)
posted at 14:17:21

車降りたら足元に。押花にして、もうすぐ誕生日の下の娘のカードに、貼り付けてみようかな〜♪ (^。^) #yotsuba http://twitpic.com/2tjmon
posted at 15:06:53

おとーさん、走って行って、どこ行っちゃったのかと思ってた。RT @masason できました。「浜崎さん×お父さん」の夢のコラボCM。見れます。OAは明日からですが、一足お先に⇒ http://bit.ly/bTie7g #softbank #tousan
posted at 15:30:56

今日の夕暮れ。定点観測。 #sora http://twitpic.com/2tlklq
posted at 20:31:19

@momodog22 http://twitpic.com/2tm9yt - ジャングルジムだね。
posted at 23:02:08

|

« Sep 30 | トップページ | Oct 2 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49949490

この記事へのトラックバック一覧です: Oct 1:

« Sep 30 | トップページ | Oct 2 »