« サボっちゃいましたー! | トップページ | Sep 8 »

2010/09/07

Sep 7

おはよーございます。今朝の札幌は 雨が上がって、おひさまが出て来ましたー!暑くなるんでしょうか?(~_~;) 昨日、一番ショックだったのは、仕事帰りにいつも寄るスーパーの入口に、昨日まであったスイカ売場がなくなっていた事ー! http://twitpic.com/2lyzpl
posted at 08:58:14

天気予報は一時雨。降水確率は20%。迷いましたが、お布団干しちゃいますー!シーツも洗ってしまおう!先週、雨降りで干せなかったし、ずいぶん毎晩、汗かいてると思います。日光殺菌ちゅう!朝から3杯目のアイスコーヒー。やっぱり暑くなりそうな気がする。。。今日はスイカを探しに行こう♪
posted at 09:23:10

4杯目のアイスコーヒー♪洗濯機の終了待ち。iTunesStoreから今日使う曲をダウンロードしてみました。Nike+iPodを試してみる予定。Now Playing: "BEHIND the MASK" from "トリビュート・トゥ・ワイ・エム・オー" (Jazztronik)
posted at 10:02:50

5杯目のアイスコーヒー!暑くなってきました〜!そろそろ脱出を考えなきゃいけないかもー。気温が上がって、家の中にいられなくなってきましたよ〜 #sapporo
posted at 10:55:34

一時間前に干した厚手のバスタオルが、パリパリに乾いてる〜!まだ夏は終わってないよー! #sapporo
posted at 12:33:03

出かけ損ないました〜。T T 今日から定期テストの上の娘が、早くも帰ってきましたー。4回目の洗濯機を回し中。。。急に風が出ててきたのは、竜巻警報が出ているからでしょうか?上空の大気が不安定のようです。。。#sapporo
posted at 14:39:53

|

« サボっちゃいましたー! | トップページ | Sep 8 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946963

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 7:

« サボっちゃいましたー! | トップページ | Sep 8 »