« Sep 4 | トップページ | Sep 6 »

2010/09/05

Sep 5

おはよーございます。曇っていますが、湿度の高い朝です。せっかくカーディガン羽織ったのに、ちょっと歩いたら暑くなって、またノースリーブに逆戻りです。朝から喉が痛くてドロップ買いましたー。(T_T) #sapporo http://twitpic.com/2lbbno
posted at 08:16:38

昨日、帰りのバスを待つわずかな時間に、また蚊に刺されましたー。しかも結構カユイ〜。このバスは一周してまた戻って来てしまうのですが、待っててまた刺されたら嫌なので、乗って一周する事にしましたー。今のところ貸し切りバス。(^人^) http://twitpic.com/2lgz02
posted at 18:37:58

ホントーだ!カーディガンを羽織りっぱなしで仕事をしていて、全然暑くなかったのは、会社が冷房効いていただけかもしれないねー。駅、蒸し暑い〜。(~_~;) #sapporo
posted at 18:51:38

|

« Sep 4 | トップページ | Sep 6 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946925

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 5:

« Sep 4 | トップページ | Sep 6 »