« Sep 3 | トップページ | Sep 5 »

2010/09/04

Sep 4

おはよーございます。今日は昨日の涼しい天気とは違って暑くなりそうな気配です。今日もまたノースリーブ通勤です。いつまで続くんでしょうかー?
posted at 07:50:27

何でしょう?朝も腹八分だし、お昼ごはんはおにぎり二個。がっつりの予定はないんだけど、そのがっつりはひょっとして…、仕事のボリューム?“@ishiiyukari: 双子座は「がっつり」。手加減なしに盛る。両手いっぱいに。”
posted at 08:35:16

帰りの電車の中です。外はもう真っ暗ですね…。夏も終わりです。(/ _ ; ) サツエキで乗り換え。今夜の晩ごはんはうどんのリクエストが出ていますが、暑いのかなー?(・・?) #sapporo
posted at 18:58:43

|

« Sep 3 | トップページ | Sep 5 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946909

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 4:

« Sep 3 | トップページ | Sep 5 »