« Sep 28 | トップページ | Sep 30 »

2010/09/29

Sep 29

おはよーございます。チャリ乗ってたら雨に当たりましたー!…ずぶ濡れ。反対側にはキレイな虹。虹を見れたから、よしとする。でも、冷たいなー。救いは電車の中に暖房入っているという事。 #sapporo
posted at 08:47:48

ほとんど消えてしまったけど、虹のしっぽ #sapporo http://twitpic.com/2swzg2
posted at 08:51:45

慌ただしく一日が終了!雨降ってないので、濡れる気配はなし。o(^▽^)o 明日明後日と二連休。下の娘の総合発表会のため、学校通いの予定。今日は早く帰ります!
posted at 19:31:17

@m_nishi2: @kaerumam 今日もお疲れ様~(^^)/”
posted at 19:54:34

おつかれさまです〜。さっきの唐揚げ美味しそうで、電車の中で二度見しましたー。札幌はラーメンか豚汁か似合いそうな気温です。そろそろウールを出そうかな…。(^。^) “@m_nishi2: @kaerumam 今日もお疲れ様~(^^)/”
posted at 19:59:32

あれ?チャリで暴走してたのバレました?w 明日は真面目にハハ役をしようと思いますー。o(^▽^)o “@m_nishi2: あ!昨夜豚汁で、大量に作りすぎたので今晩も食卓にのぼりました。駅からは自転車ですか?バス?おウチまで気をつけて帰ってくださいね。”
posted at 21:00:38

なぜか、9月から10月にかけては学校行事が多くて〜。自分の時間もちゃんと作りたいですね。RT @m_nishi2: 暗い中の走行、気をつけて…。なかなか自分のためだけのお休み、ないのですね。時間を作ってゆっくりできたらいいですね。
posted at 23:01:12

もう、そう来ましたかー!今朝札幌市内でも紅葉している桜を見かけた。秋というより冬の足音。。。RT @doshinweb: 紅葉覆う新雪 大雪山系石狩岳 冬へ駆け足、白の世界 http://bit.ly/aYyTuu
posted at 23:49:17

あれれ?映画館はよく行くけど、急いでいる時は下に降りてなくて気がつかなかった。帽子屋さん、残念です。RT @hiru1224: ますーぐ行けます!!RT @hiru1224: 久し振りに来たら、帽子屋さんも無くなったんだんねぇ。 http://yfrog.com/5dj03ij
posted at 23:58:18

|

« Sep 28 | トップページ | Sep 30 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947355

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 29:

« Sep 28 | トップページ | Sep 30 »