« Sep 27 | トップページ | Sep 29 »

2010/09/28

Sep 28

おはよーございます。サツエキで、乗り換え待ちの待ちぼうけ…。今日の札幌は雨の予報でしたが、朝からどう見てもいい天気。今日は8時前帰宅を目指します。(^。^) #sapporo
posted at 08:44:49

雨が止みません。…というより、ヒドイ土砂降りですね。駅の駐輪場にチャリありますが、乗れないなー。今朝の駐輪場がやけにガラガラ空いていたのは、こういう訳かー?(今さらですが…)(; ̄O ̄) #sapporo
posted at 19:26:21

奇跡的に雨が止んでますー!チャリ乗れましたー!o(^▽^)o すまん!下の娘がまだ帰って来てませんが、母はごはん食べる〜! #gohan http://twitpic.com/2srrhu
posted at 21:18:21

帰りに大丸で、お買い物しました。今日までなんだそうです。にんじん、トマト、ぶどう、ゆず。どれも美味しそうです。o(^▽^)o「800や」http://www.800ya.net/index2.html #oyatsu
posted at 22:33:39

|

« Sep 27 | トップページ | Sep 29 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947339

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 28:

« Sep 27 | トップページ | Sep 29 »