« Sep 22 | トップページ | Sep 24 »

2010/09/23

Sep 23

おはよーございます。昨夜の満月、キレイでしたー。何度も眺めて堪能しました。そう言えば、私、三連休の後の五勤中でした。今日は三日目!もう少しです。(休まないと家の中が片付かない…) #sapporo
posted at 07:49:49

この時間、もうそとが真っ暗です。ジャケットにマフラーでちょうどいいようです。夏は完全に立ち去って、急に秋です。 #sapporo
posted at 18:42:20

【メモ】9/28〜30まで!“@aratonton: ミスタードーナツが全店でドーナツを無料提供「大試食会」http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100922_misterdonut_free/#food
posted at 19:23:08

ちょっと早いけど、今シーズン初めてのお鍋〜♪ バスを待っている間、あまりにも寒かったんです。 #gohan http://twitpic.com/2r61i7
posted at 21:47:21

十六夜の月 #sora http://twitpic.com/2r63f0
posted at 21:53:47

急に寒くなったので、風邪をひくよりはましだと思って、お鍋を食べたついでに、出しちゃいました〜。→こたつ。f^_^;) 灯油を買えば、家の中の冬準備は、ほぼ完了です。 #sapporo http://twitpic.com/2r671w
posted at 22:06:05

|

« Sep 22 | トップページ | Sep 24 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947274

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 23:

« Sep 22 | トップページ | Sep 24 »