« Sep 21 | トップページ | Sep 23 »

2010/09/22

Sep 22

おはよーございます。今朝の札幌は涼しいを通り越して、寒いです。ジャケットの他にマフラーまで、引っ張り出しました…。電車の中の冷房はもういいだろうにーと思います。朝からマンモグラフィー…、憂鬱な朝です。 #sapporo
posted at 08:32:34

今夜は十五夜。札幌は雲が多めです。そして寒いですよー!あったかいおでんや豚汁、ラーメンもいいなぁ〜…そんな気温です。(^^;; #sapporo
posted at 20:07:31

秋の夜長をどうやって過ごそうか?それにしても、すごいですね。→“@hatenabnews: 生誕60周年を記念した「スヌーピー花札」の発売が決定しました。特典にはなんと“勝負パンツ”が付いてきます! http://bit.ly/bhSP2r by 飯塚”
posted at 20:11:08

今夜は十五夜。中秋の名月。 http://twitpic.com/2qvg29 http://twitpic.com/2qvg27
posted at 22:27:22

今年だけ見れる景色ですね→ RT @asahi: 今年はまだスカイツリーの頭の上 中秋の名月 http://bit.ly/d25CCS
posted at 22:52:32

|

« Sep 21 | トップページ | Sep 23 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947254

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 22:

« Sep 21 | トップページ | Sep 23 »