« Sep 20 | トップページ | Sep 22 »

2010/09/21

Sep 21

机やベットを移動したり、本棚を動かしたり本を入れ替えたり、床のぞうきんがけをしたり、昨日は少々、頑張りすぎたかも〜・・・。おかげで今日は、ありえない位に、あちこちの筋肉が筋肉痛。。。部屋の中は本当にきれいになりましたが。。。今日は眠くてダメ。。。zzz
posted at 23:19:32

明日は最低気温12℃!最高気温が18℃!急に寒くなりそうですー!明日はジャケットを着て行こう。明日は9:00からマンモグラフィーの検査。問診票を記入しながら「年齢まで書くのー?」って言ってたら、「ごまかしちゃダメだよー」・・・と下の娘。突っ込みのツボを把握し過ぎ〜。。。
posted at 23:23:10

|

« Sep 20 | トップページ | Sep 22 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947246

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 21:

« Sep 20 | トップページ | Sep 22 »