« Sep 18 | トップページ | Sep 20 »

2010/09/19

Sep 19

おはよーございます。昨夜からの雨が続いています。朝の気温は16℃!カーディガンが必要な朝です。今までとは比べ物にならないくらいに涼しいので、下の娘用にホットココアを作りました。コーヒー用にお湯を沸かし中。。。 #sapporo
posted at 09:00:48

本日のお買い物終了!日曜恒例の生協の卵!Mサイズ98円とLサイズ128円を買ってみましたー。並べてみると、大きさが結構違う。車から降りたら、下の娘の吹奏楽部のドラムの練習の音が…。こうして聞く事が出来るのも、後12日ほどです。 http://twitpic.com/2pta43
posted at 10:43:31

下の娘が3連休中でも毎日部活でどこにも行けず・・・。今日は家の中を片付けまーす!劇的に片付ける予定です。頑張ります。Now Playing: "Those Sweet Words" from "Feels Like Home" (Norah Jones)
posted at 10:45:31

雨が上がったので、一度お布団を風にあてて干します。 #sapporo #sora http://twitpic.com/2puliy
posted at 12:44:52

@m_nishi2 上の娘は高2ですが、そろそろ志望校を決めて選択授業も決めなければならなくて。夏に一度見に行ってはいるのですが、授業を受けたりとかは出来なかったので。彼女の踏ん切りのため。。。・・・ですが、今日は朝から一度もメールなし。ヒドいでしょ。。。T T
posted at 13:02:59

上の娘がいない間に家の中をお引っ越し〜♪ 今まで、2人の机は同じ部屋においてあって、寝る時は3人一緒の部屋でした。最近は上の娘が夜遅くまで起きていたり、下の娘は今月で部活を引退するので、いよいよ本格的に勉強をして欲しいので、思い切ってお引っ越し中〜♪ 帰ってきたらビックリ!だねー
posted at 20:28:31

とりあえず、今夜寝るところまでは辿り着いた。バイオハザード…、怖っ!寝れなくなりそうだよー。 #oyatsu http://twitpic.com/2pzicc
posted at 22:02:06

|

« Sep 18 | トップページ | Sep 20 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947213

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 19:

« Sep 18 | トップページ | Sep 20 »