« Sep 17 | トップページ | Sep 19 »

2010/09/18

Sep 18

あ!雨です。結構な土砂降り・・・。#sapporo
posted at 02:26:09

おはよーございます!雨が上がって、今朝の札幌は秋晴れのいいお天気です。夜更かしがたたって、少々眠い朝です。。。さて、急がなければ〜・・・。Give me black cofee.... #sapporo
posted at 08:30:58

なかなかiPhone(機種変したので、iPod Touchになってますが)の同期が上手くいかなくて、昨夜からずいぶん、時間を取られてます・・・。
posted at 08:32:49

上の娘を駅まで送って来ました。オープンキャンパスに行くために彼女はこれから2泊3日でお友達と秋田へ。下の娘と3日間お留守番です。
posted at 14:07:16

元気を充電中…。 #oyatsu http://twitpic.com/2pidh6
posted at 14:24:19

お昼寝中の下の娘が、お夜寝中に突入しつつあります。。。起きてきません〜。およよよー。晩ご飯をどうしようかー?
posted at 19:21:13

・・・どうやら彼女は、今夜は起きない事に決めたらしい。呼びかけるも反応なし。中3なので周りのみんなはもう部活引退しているんですが、部活の最期の演奏会が今月末にあるため相変わらず土日なしの毎日。学力テストも始まっていて、学校でも毎日モリモリ宿題を出すために毎日寝不足。疲れてますね。
posted at 20:32:46

夜になってまた雨。半袖じゃ寒いくらいですね・・・。きっとお布団の中はポカポカあったかくて起きられなんだな〜。→(下の娘) #sapporo
posted at 21:07:00

|

« Sep 17 | トップページ | Sep 19 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947166

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 18:

« Sep 17 | トップページ | Sep 19 »