« Sep 16 | トップページ | Sep 18 »

2010/09/17

Sep 17

上の娘、結局、起きてこないのでこのまま寝せておきます。明日は、バスの関係で、7時に家を出ないと間に合わない気配。。。最近、NHK教育の「2355」がお気に入りです。9月前半のおやすみソングは「眠れ ねこ ねこ」→好きです。♪眠れねーこねーこ耳もしっぽも〜 ♪ 明日がやって来ます。
posted at 00:00:14

おはよーございます。急に朝が早くなるのは大変です。上の娘は学校を休ませましたー。今日私はいったい何時に帰れるんだろうか…? #sapporo
posted at 08:24:28

上の娘は、取りあえず熱は平熱のようです。毎日の夜更かし/朝寝坊がたたったんだと思います。今日はこれから、娘用のiPhone同期作業〜。まだまだ、寝れません〜・・・。T T
posted at 23:49:37

こんばんは。お嬢さん修学旅行なんですね。寂しくないですかー?明日から我が家も下の娘と2人きりの3連休。札幌は夜、とっても涼しく(肌寒く)なりましたよ。風になびくススキが明るいお月様に照らされていました。。。RT @m_nishi2: 明日のために早く寝たいのに、全然寝られない…。
posted at 23:59:39

|

« Sep 16 | トップページ | Sep 18 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947160

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 17:

« Sep 16 | トップページ | Sep 18 »