« Sep 15 | トップページ | Sep 17 »

2010/09/16

Sep 16

おはよーございます。昨日の夜、少々夜更かししたので、今日は遅めの出勤。会社に着いたらすぐ仕事する勢いです。各駅停車の電車なので、たっぷり30分間電車に乗る計算…。!(◎_◎;) 寝てしまいそう。。。#sapporo
posted at 09:27:09

今日、仕事中にそんな余裕があるだろうかね…?“@ishiiyukari: 双子座はぬくもりを感じるような日。人肌。人間的な温かさ、じわっと感じる優しさ。いつも見逃していたようなそういうものを発見したりとか。”
posted at 09:36:32

予約しなければー!→“@nisekorta: 今週末からSLニセコ号が運行開始です11月3日までの土、日、祝日運行です カッコいい所を見たい方は、札幌からニセコに向かってくる所を 哀愁漂う姿を見たい方は札幌に向かってディーゼルに引っ張られて帰る所を見に来てください!!”
posted at 10:09:43

この段階になって、上の娘が熱を出してます〜。明日、9時から仕事だしな〜。。。T T
posted at 22:18:49

|

« Sep 15 | トップページ | Sep 17 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947146

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 16:

« Sep 15 | トップページ | Sep 17 »