« Sep 10 | トップページ | Sep 12 »

2010/09/11

Sep 11

【JR北海道】おはよーございます。発寒中央付近で架線が掛かっていて、撤去に時間がかかるようです。今の所、札幌から小樽方面運行めどたたず。さて、どうやって会社まで行く? #sapporo
posted at 08:03:02

私は今日バリバリバキバキしているようです。(*☻-☻*) そんな事より会社に遅れると連絡しなきゃねー。“@ishiiyukari: 双子座はバリバリした愛の日。やわらかくやさしくあまい愛じゃなくて、なんかバリバリバキバキしてて、ゆえにすごく感動的な感じ。”
posted at 08:47:33

結局、朝は頑張りましたが9時には間に合わず〜。。。午前中いっぱい運休だったようですね。上下線とも止まったはずなので、反対側の小樽方面行きのホームでは、リュックを背負った人達が沢山待ってました。ウォークラリーか何かがニセコであって、臨時列車も出していた様なので、気の毒でした。
posted at 18:54:58

電車、何ともないようです。今は問題なく動いている様子。朝だけだったようですね。(^。^) #sapporo
posted at 19:01:36

五個つながっていたはずなのに、三個しかないのは何故?一個も食べてないのにー! http://twitpic.com/2ndbgj
posted at 22:14:54

今日の事があったので、非公式とは記載されていましたがフォローさせて頂きます。→@JRHokkaidoSap JR北海道の公式Twitterもあるのですが、残念ながら重要な情報は何一つ記載されていませんでした。→@JRhokkaido_com #sapporo 
posted at 22:53:50

キレイですね♪ →東京スカイツリー:競演 明星と三日月と - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4ZqmzpS via @mainichijpnews #sora
posted at 22:59:17

|

« Sep 10 | トップページ | Sep 12 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49947075

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 11:

« Sep 10 | トップページ | Sep 12 »