« Sep 2 | トップページ | Sep 4 »

2010/09/03

Sep 3

今夜の宿題2:「iTunes10」完了!特に問題なし。Pingを有効にしてみます。iOS4.0.2 アップデート中。。。時間かかってます。#iphone
posted at 00:29:11

あれ?聞こえたんでしょうか?iOS4.0.2終了!同期画面が少し変わってオプション項目が増えたのと下の容量部分の色分けが変わりましたー。前のiTunesのスクリーンショットを取っておけばよかったかもしれないけど、適用してみないと変更部分がわからないですよねー。 #iPhone
posted at 00:37:02

おはよーございます!今日はお休み♪タンクトップにホットパンツでコーヒー入れてましたー!。ゆる〜い朝、満喫してるの見られてた? RT @ishiiyukari: 双子座は生き生きして、自分を制限しない日。ルールとか予定とかは最大限に緩く捉えるような感じの日。振り幅を広くする感じ。
posted at 09:23:17

また雨が降り出しました。でも、やっと家の中に風が入って来てくれて、久々に涼しくて快適〜♪ ^ ^ たぶん、朝起きた時より室温が下がっていると思う。なので、本当は家の中の片付けを始めればれば、有意義な一日だと思うんだけど・・・。2杯目のコーヒー作成中&思案中・・・。#sapporo
posted at 11:02:16

さすがにタンクトップとホットパンツじゃ寒くなってきましたー!半袖に着替えました。TL確認中です。しばらく自分用のメモの投稿が続きます。ゴメンナサイ〜。m(u u)m #sapporo
posted at 12:24:28

【猫】コレは下の娘に見せなければー!→http://doga.nhk.or.jp/doga/viewvideo.jspx?Movie=48411824/48411824peevee245470.flv #neko
posted at 13:11:35

寒くなって来ましたー!・・・ので、長めのズボンに履き替えて、窓も閉めて、3杯目のホットコーヒー用のお湯を沸かします。TL確認がほぼ終了。9/1のAppleの発表が怒濤のようにあって、一通りの確認が今日の午前中の宿題でした。(午後になってしまったけれども。。。)今からお昼ごはん♪
posted at 13:58:42

のんびりしてましたー。^ ^; 昨夜までは蒸し暑く晩ご飯が冷麦でしたー。朝からの雨が冷たい空気を運んで来てくれたと思います。RT @m_nishi2: @kaerumam お休みなんですね(^^) 私は今お昼ご飯を食べ終わりましたよー。千葉はまだまだ暑いので冷たいそうめんです。
posted at 14:11:00

ケロJAPAN!!!見たかったかもね。w RT @kanael3: 残念ケロ。じゃ、ケロJAPANはカエル党がいただきケロね。RT @eco_kero: ザッケローニ監督、やっぱザックJAPANなのね。ケロJAPANじゃないのかぁ… #kaeru
posted at 14:56:11

ありがとー。そろそろ母業モードに突入しなくてはー。雨がまだ止みません。RT @m_nishi2: 最近北海道は蒸し暑いことが多いですね。季節の変わり目、お体に気をつけて!お子さん帰ってくるまでもう少しのんびりできますね。RT @kaerumam: のんびりしてましたー。^ ^;
posted at 15:56:43

6時半過ぎたけど、まだ下の娘、部活が終わってないのでは?窓から風に乗って、ドラムが死にそうになると言っていたディープパープルメドレーが聞こえて来ます。明日、近くの町内会の行事で吹奏楽部の演奏をするので、たぶん曲合わせが終わってないのではー?この感じは7時過ぎるかもしれませんねー。
posted at 18:47:22

|

« Sep 2 | トップページ | Sep 4 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946836

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 3:

« Sep 2 | トップページ | Sep 4 »