« Sep 1 | トップページ | Sep 3 »

2010/09/02

Sep 2

おはよーございます。アキマヘン(; ̄O ̄)脱出しまして、朝ごはんを兼ねてマックで、電車の時間まで時間つぶしします。200円でできる時間つぶし〜♪すばらし過ぎます。o(^▽^)o http://twitpic.com/2kd86h
posted at 09:02:46

今日も忙しい一日になりそうな気配を感じますー。では、笑顔を勝ち取る事ができるように、頑張ってみまましょう。(^-^) “@ishiiyukari: 双子座はカンバスに描く絵、それをのぞき込む人の笑顔。”
posted at 09:12:27

朝、天気がよかったのに、また不穏な黒い雲。昨日みたいにまたザーッと来ると困る…。家の中、窓全開で来てしまいましたー!どんどん暗くなって来る〜( i _ i ) #sapporo
posted at 13:50:50

今日こそは早く帰ろうと思っていたのに、またこんな時間に電車に乗っていますー。(;_;) 明日は仕事休みなので、まあ、よしとします。帰ったらする事がまた沢山…。明日は、たぶん、家庭学習日になりそうです〜。でも水曜日だな〜。!(◎_◎;)
posted at 21:38:57

今夜の宿題1:「iTunes10」インストール開始 #itunes
posted at 23:55:47

|

« Sep 1 | トップページ | Sep 3 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946808

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 2:

« Sep 1 | トップページ | Sep 3 »