« Aug 31 | トップページ | Sep 2 »

2010/09/01

Sep 1

おはよーございます。あっついです〜!寝たのか寝てないのかよくわからない朝を迎えて、晩ごはんの仕度はしましたが、どうにもこうにも暑くて家の中にいられずに、出勤時間より早く家を出ちゃいました〜。今日のお昼はドーナツにします。(; ̄O ̄) #sapporo
posted at 09:17:24

まじっすか?今日の朝一の仕事は 昨日のクレーム処理だったような気が…。→“@ishiiyukari: 双子座は虹色の日。バラエティに富んでいて、何でもありな感じ。愛も夢も希望も、盛りだくさんで、さらにボリュームが上がっていく感じの日。”
posted at 09:40:42

こんな時間にサツエキ行きの電車に乗ってますー。11時前には家に着くかなー?それから晩ごはん?厳しいなー…。明日、下の娘は体育大会でお弁当がいるそうなー。晩ごはんとお弁当を効率よく作るには、どんなアイディアがいる?(; ̄O ̄)
posted at 22:09:04

あー、もう寝たい〜…。下の娘のジャージの洗濯が、まだ終わらず…。(; ̄O ̄)
posted at 23:29:52

|

« Aug 31 | トップページ | Sep 2 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946792

この記事へのトラックバック一覧です: Sep 1:

« Aug 31 | トップページ | Sep 2 »