« Aug 7 | トップページ | Aug 9 »

2010/08/08

Aug 8

本日帰省最終日。お墓参りに行きました。そのまま中に入ってしまったら、どうしようかーという位の暑さでしたー。(>人<;) 今日も青森は厳しい暑さです。お昼ごはん、蕎麦屋さんの冷房が天国のようでしたー! #aomori http://twitpic.com/2cq1eh
posted at 15:37:46

五連休最終日を楽しもう〜♪ http://twitpic.com/2cq5pa
posted at 15:52:00

あれ?するどい。(^人^)JR中です。涼しくて快適〜。海を一つ越えただけでどうして?っていう位暑かったー。“@m_nishi2: 列車の窓からかな?気をつけて帰ってね~ RT @kaerumam: 五連休最終日を楽しもう〜♪ http://twitpic.com/2cq5pa
posted at 19:55:41

<追記>
 そう言う訳で、短い夏の帰省が終わりました。
ねぶたも花火も観れて満足でしたが、本当に暑かった〜!(o^-^o)

|

« Aug 7 | トップページ | Aug 9 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49945845

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 8:

« Aug 7 | トップページ | Aug 9 »