« Aug 8 | トップページ | Aug 10 »

2010/08/09

Aug 9

おはよーございます。暑いのは青森だけじゃないのねー。札幌市の今日の朝9時の気温は28℃だそうです。少し歩くとしたたる汗〜。 (>人<;) 夏は黄色い花がよく似合う。 http://twitpic.com/2cywxe
posted at 09:58:51

今日はセンターのお引越し。みんな仕事が終わってから、引っ越し作業をしてます。女子は重たい荷物を運ぶ役に立たないので帰ってよし〜…と言われ、一応まだ女子なのでみんなを残して帰って来ました〜。(^◇^;) 明日からバス時間も変わることが判明!9時から仕事の時はバスは8時5分だって〜⁉
posted at 21:08:45

明日10時半から仕事だというのに、バスの時間を考えて逆算したら、8時50分のJRに乗らなければいけない事が判明ー!10時半からなのにー? (T ^ T)
posted at 22:53:13

<追記>
 帰って来て最初の仕事は、センターのお引っ越し作業でした。
出勤の時に乗るバスの時間も変更になるので、しばらく慣れるまでかかりそうです。┐(´-`)┌

|

« Aug 8 | トップページ | Aug 10 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946111

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 9:

« Aug 8 | トップページ | Aug 10 »