« Aug 4 | トップページ | Aug 6 »

2010/08/05

Aug 5

おはよーございます。もうすぐ青森に到着です。列車はちょっと暑かったけど、よく寝ました。いいお天気〜♪ (^O^)/ http://twitpic.com/2bmcd0
posted at 05:38:37

現地到着!夜はこれから〜(^O^)/ #aomori http://twitpic.com/2bs0ld http://twitpic.com/2bs0l7
posted at 19:03:58

青森の夏の夜。堪能しました〜♪ それにしても暑い。夜9時過ぎても、まだ座り込んでねぶたを見たアスファルトの路面が、暑いままでしたー。最高気温が34℃!夜になっても風がなくて気温が下がりません…。(>人<;) #aomori http://twitpic.com/2bu5y0
posted at 23:43:36

<追記>
 札幌発の夜行列車「はまなす」で、朝とても早くに青森に着きました。

夜はねぶた祭を観る予定でしたが、夜に備えた訳ではなく、眠いのと暑いのとでみんな自主的にお昼寝してましたね〜。(*´ェ`*)

ねぶた祭はサイコーでした!
あのお囃子と太鼓のリズムは、やっぱり私のDNAの中に刷り込まれているらしい・・・。(*´σー`)

ねぶたを観るために座ってたアスファルトは、本当にいつまでたっても暑くて、帰りがけにたまらずポカリスウェットとスイカを買い込んで帰りました。
(・・・たぶん、岩盤浴をしたような感じ?)

生協の中の涼しかった事〜!天国のようでしたね。(ρ_;)

|

« Aug 4 | トップページ | Aug 6 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49379929

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 5:

« Aug 4 | トップページ | Aug 6 »