« Aug 3 | トップページ | Aug 5 »

2010/08/04

Aug 4

やっと、一段落。午前中の用事が完了!がんばりました〜。キタラに向けて移動中。これから下の娘のコンクール。今日のおともは、金賞取った上の娘。二人で出かけるのは久しぶり〜 o(^▽^)o
posted at 14:13:25

駆け足の演奏会。キタラの滞在時間はわずか10分でしたー。でも、その10分の為に一年間ガンバってきたんだもんねー。これから荷物をまとめてまた6時頃迎えに来ますー (^O^)/ http://twitpic.com/2bgfea http://twitpic.com/2bgfet
posted at 15:23:59

こんな遅い時間に、今からごはんです。コンクールの後、下の娘を迎えに行って、その足でそのまま「アリエッティ」へ…。映像がきれいでしたー。
posted at 21:03:42

22:00発 青森行「はまなす」無事に乗りました〜♪ o(^▽^)o 青森到着は5:39です。あと7時間もある〜! のんびりゴロゴロして楽しみます〜。(^O^)/ http://twitpic.com/2bj6ne
posted at 22:38:04

<追記>
 今日はミーちゃん(下の娘:中3)の吹奏楽コンクールでした。
残念ながら、結果は銀賞でした。

今夜はこのまま、急行はまなすに乗って実家に帰省予定。
ミーちゃんがあまりにも気落ちしているので、コンクールの後、その足で映画に直行!
観たいと言っていた「借り暮らしのアリエッティ」を観てきました。

一日よく動きました〜。(*´ェ`*)

|

« Aug 3 | トップページ | Aug 5 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49379825

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 4:

« Aug 3 | トップページ | Aug 5 »