« Aug 30 | トップページ | Sep 1 »

2010/08/31

Aug 31

おはよーございます。今日も朝からタンクトップ通勤!8/31なのにね〜。(>人<;) ちょっと異常です。昨夜の寝苦しさは、今年一番だったのではないかと思います。朝起きたら、子供達、昨夜は涼しい所を求めて移動したようで、上の娘は違う部屋に、下の娘は布団の向きが変わっておりました〜。
posted at 09:36:34

なかなか鋭い所をつく…。RT “@ishiiyukari: 双子座はすごく大事なことをやってるんじゃないかとおもう。自分ではなんとなく「こんなことやってていいのかな」みたいな感じがするかもしれないけど、でもそれはすごく大事なことだったりする。影響力が強いことだったりする。”
posted at 09:51:40

あんなに気をつけてたのに、蚊に刺された〜。しかも家の中ではなく、家を出てから会社に行くバスに乗るまでの間の通勤途中に〜。(; ̄O ̄)今年初めて〜!カユーッ!
posted at 10:07:50

仕事が終わって、部屋を出て階段を降りると、だんだん湿度が身体にまとわりつきます。外に出たら羽織ってるカーディガンが、じっとりと湿っている感じが…。昨日に続いて今夜も湿度が高そうです〜 (>人<;) #sapporo
posted at 19:53:51

|

« Aug 30 | トップページ | Sep 1 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946781

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 31:

« Aug 30 | トップページ | Sep 1 »