« Aug 29 | トップページ | Aug 31 »

2010/08/30

Aug 30

札幌の今日の予想気温は32℃!明後日から9月なのに〜!すでにベランダから入って来る風がぬるいです。。。@kanael3 今週の関西は、猛暑がフィーバーする予報ケロ。9月に38度とかありえないケロ。カエルもオタマも日陰を探してしっかり休憩してケロー! #kaeru #sappoeo
posted at 08:37:11

ギブアップ!ちょっと動いただけで汗が吹き出しますー!頂いちゃいます〜♪ #oyatsuhttp://twitpic.com/2jihip
posted at 09:15:56

ひょんな所に出かけるためには・・・?”@ishiiyukari 双子座はひょんな所から助け船があったり、ちょっと変なところとか隠れた場所にカギをみつけたりする感じ。" でも、こんなに暑いんなら、きっと午後は家の中にいられないよねー。マックに避暑に行ってこようかなー。w
posted at 09:23:37

脱出!涼んでから帰ります〜♪ o(^▽^)o http://twitpic.com/2jl8ne
posted at 15:21:00

何故かmobilePointで、自己割り当てIP〜。およよ…。 #internet
posted at 15:34:48

もう一度チャレンジ〜…。(; ̄O ̄) http://twitpic.com/2jlp5u
posted at 16:48:50

いや〜、暑い。。。雨が降りだしましたが、風がにゃい・・・。今夜は寝れるのだろうかー・・・? #sapporo
posted at 21:45:34

あ!ゴロゴロ来てます〜。これ以上、窓から風が入って来たら、閉めなきゃいけないかもねー・・・。 #sapporo
posted at 22:05:03

|

« Aug 29 | トップページ | Aug 31 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946759

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 30:

« Aug 29 | トップページ | Aug 31 »