« Aug 2 | トップページ | Aug 4 »

2010/08/03

Aug 3

おはよーございます。昨夜は高校生の吹奏楽を堪能しました。前から三番目の席だったので、子供達の表情がよく見えました。みんな演奏中は真剣な表情でした。私はいつ頃あんな顔をしていたかと、我が身を振り返ってしまいました。さあ、今日仕事に行ったら明日から五連休です!頑張ろう〜♪(^人^)
posted at 08:50:30

それでは、今日は地に足つけて仕事しよう〜♪ 明日から休みだー!…と思うと普通に浮き足立つけど、“@ishiiyukari: 双子座は地に足がついてる感じ、というか、大地に足を踏みしめて感触を得る感じ。”
posted at 09:27:24

明日からの帰省の準備でバタバタしていますー。前々から準備していれば、こんなにバタつかないと思うのですが、火事場の馬鹿力が 相変わらずの得意分野です。明日は、今日よりさらに輪をかけて忙しい予定。夜にはTwittwr更新できるかなー?
posted at 23:53:19

|

« Aug 2 | トップページ | Aug 4 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49379807

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 3:

« Aug 2 | トップページ | Aug 4 »