« Aug 28 | トップページ | Aug 30 »

2010/08/29

Aug 29

おはよーございます。今朝の札幌は曇り。昨夜は風がなく寝苦しい夜でしたー。(^◇^;) もう九月になるというのに、まだタンクトップにカーディガンという格好で、出勤しています。八月はずっと気温が高かった気がします。長期予報では九月も気温は高めでしたね。雪も遅くなる? #sapporo
posted at 07:50:13

なんか今日の仕事に不安を感じるなー。w→“@ishiiyukari: 双子座はなんかすごくロマンティックというかファンタジックな感じがする。ダンジョンと愛と勇気と理想、冒険、恋、そしてレベルアップ(たらららったったったーららー(ってファンタジックって言うかたんなるRPGだ(爆”
posted at 08:17:34

kaerumamさんは小泉八雲(1850年生・戸籍上160歳)と同い年の老人を天井裏に隠していました。警察の調べに対し「パティシエになるためフランスで修業している」と釈明しています。 http://bit.ly/9Wc6ix …だって〜!(^◇^;)
posted at 08:44:01

仕事が早く終って、バスの時間まで20 分もあったので、調子に乗って駅まで歩いてしまいましたー!背中で汗を伝わせながら、ホームで電車を待ちましたー。(^◇^;) まだ暑いです。今日のごはんは何にする?
posted at 19:09:31

|

« Aug 28 | トップページ | Aug 30 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946731

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 29:

« Aug 28 | トップページ | Aug 30 »