« Aug 27 | トップページ | Aug 29 »

2010/08/28

Aug 28

おはよーございます。札幌はいい天気です。手稲山が今日はとてもキレイです〜♪「朝早いからごはんの準備はいいよー」と言うので、お昼ごはん準備をサボりましたー!おかげでちょっとゆったりした朝です。今日もいい一日でありますように。(^O^)/ #sapporo
posted at 08:15:17

@ishiiyukari: 双子座は仕事とか遊びとか切り分けないで全力で活動する、という感じ。物事をカテゴライズせずに、内容に直接突っ込んでいくような感じ。トビウオみたいな感じ。” →では、今日はトビウオみたいに泳ぎきる方向で!確かに、仕事もプライベートも今日は盛り沢山なのさー
posted at 08:38:45

最近はだいぶ、日が暮れるのが早くなりましたー。少し前まで、仕事が終って外に出ても明るかったのに、今は電車に乗っているうちに、みるみる暗くなって行きますー。街の灯りが明るい…。 #sapporo
posted at 18:54:10

今日は土日ダイヤなので、サツエキで乗り換え。発車待ち。トータルすると、会社からバスで10分。電車の所要時間は約45分…。チャリで10分。遠い道のりだー。(^◇^;) 明日もこのスケジュール〜。やっと発車かな? #sapporo
posted at 19:06:43

胸にくる言葉 →“@kotoba_bot: 「自分が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」” #word
posted at 19:13:16

今日はぐさぐさ言葉が目に入ってくる。今日の仕事は 重かったかー。→“@h_ototake: 「失敗」と書いて、「経験」と読む――。学生時代、早稲田のまちづくりでリーダーを務めていた当時の商店会長の言葉です。” #word
posted at 19:15:29

|

« Aug 27 | トップページ | Aug 29 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946708

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 28:

« Aug 27 | トップページ | Aug 29 »