« Aug 26 | トップページ | Aug 28 »

2010/08/27

Aug 27

おはよーございます。昨日の夜、少し涼しくなった気がして、布団を掛けて寝てみました。朝、汗びっしょりでしたー!(気のせいでしたー!)(^◇^;) 珍しく夜更かししたので、眠い朝です〜。今日は9時までに帰りますー! #sapporo
posted at 09:09:29

“ 双子座は弾みがつく感じ。安定ではなくて跳躍や飛躍を選択していく感じ。一見無軌道なようでも、ロングスパンで見るとかなり面白い位置取りになっている。「信頼」の意味を研ぎ澄ます感じもある。” →そうなのかー。では今日は「信頼」の意味を研ぎ澄まして…。
posted at 09:31:30

半ば仕事を放棄気味で、早く切り上げましたー!9時までに家に着くためには、サツエキを何時にでればいいか逆算ちゅう〜 o(^▽^)o
posted at 19:41:56

電車なう〜
posted at 20:56:37

「20世紀少年」エンディングはこうだったんだ〜。20世紀には私も少女だったんだけどなー。あの頃と今と、変わった事は何だろうか・・・?
posted at 23:00:01

|

« Aug 26 | トップページ | Aug 28 »

+twitter+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16541/49946694

この記事へのトラックバック一覧です: Aug 27:

« Aug 26 | トップページ | Aug 28 »